ぷちよめキャンペーン

2014.7.26

『ぷちよめ』期間限定予約特典

期間限定の特別予約キャンペーン実施中♪
Gyutto様での予約だけ!豪華な特典版をご用意いたしました!
予約限定!Gyutto様だけの3大特典付き豪華特典版

さらに!
予約通常版にも、2つの特典がついてくる♪

img_camp_3

キャンペーンは終了しました

目覚ましボイス

  1. おはよう、おにいちゃん♪おーきーてー、おーきーてー、おーきーてー!
  2. おはよう、おにいちゃん!今日の朝ごはんはホットケーキだよ!!
  3. おはよう、おにいちゃん!今日はねぇ、すごくいいお天気だよ!デートしよ♪
  4. おにいちゃん起きて!朝だよー!うー!学校に遅刻しちゃうよー!
  5. おにいちゃん起きて!朝だよー!うー!お仕事に遅刻しちゃうよー!
  6. おはよう、おにいちゃん、おにいちゃんってば〜、ねえ起きてってばぁ〜。
  7. おはよう、おにいちゃん♪早く起きないとエッチなことしちゃうよ!……っていうか、もうしてるけど……てへっ☆
  8. ちゅく、んちゅ、ちゅ……んぢゅるる……んぁ……あはっ……おにいちゃん、すごくおっきいね……んちゅ、……あ、起きちゃったっ。
  9. おにーちゃん!ちゅっ!おはよう♪あれ?起きないなぁ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ!……んちゅーーーーっっ!あ、おはよぉ〜!!
  10. おにいちゃん、おはよう……なお、まだ眠いよぉ……んん……はふぅ……ん〜、おやすみ……むにゃむにゃ……んふぅ…………。

システム音

  1. Windowsの終了「おにいちゃん、おつかれさま♪」
  2. Windowsテーマの変更「ふえ、変えちゃうの?」
  3. Windowsログオフ「おにいちゃん、また後でね!」
  4. Windowsログオン「おにいちゃん、おはよー♪」
  5. システムエラー「うーー!」
  6. システム通知「確認お願いします♪」
  7. デバイスの切断「はーい、準備出来たよん♪」
  8. デバイスの接続「準備おっけー♪」
  9. デバイスの接続の失敗「あれ?なんか失敗っぽい?」
  10. バッテリー低下アラーム「おにいちゃん!バッテリーが低下してるよ、保存保存!!」
  11. バッテリー切れアラーム「おにいちゃん!電源切れちゃうよぉ!」」
  12. メッセージ(情報)「これ、読んで読んで!」
  13. メッセージ(警告)「うー!なんか出た!」
  14. 一般の警告音「はう!気をつけて!!」
  15. 新着メールの通知「おにいちゃん!メールだよー♪」
  16. ごみ箱を空にする「ごみ捨て、ポイポイ♪」
  17. ポップアップウィンドウのブロック「ここはなおが守る!……なーんちゃって!えへ♪」
Gyuttoだけの購入特典付き!ご購入はこちら
最近の投稿
ゲームから絞り込む
twitter
ニコニコ動画公式チャンネル