【りん】のウフフ日記♪③

2017.3.31その他

3月17日に発売した『がちゃ娘。Heart+』から
数日後にあった従兄弟の結婚式( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
引き出物がやけに重く、お菓子かな?紅茶かな?と
少しワクワクして大変な思いをして帰宅しました。
いざ封を開けてみると、食器。多数の食器。
……なんだ、嫌がらせか(-ω- )
そんな嬉しさと悲しさを短期間で経験した、どうも島風です。
ええ、全然『がちゃ娘。Heart+』と関係がない始まりです。
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ン

 

年度末もいよいよ終わりに近づき、大変なことになってる方が多いと思います。
新卒の方も、すでに社会人の方も皆さんソワソワするこの時期!
そんなときは、『がちゃ娘。本編』と『がちゃ娘。Heart+』で
ほっこりして可愛い天使達に癒されて下さい:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(あれ、こんなやりとり前にも書いた覚えがある……)

 

よし、今回は思い切ってURL貼っちゃいます!

 

 

  U R L

 

 

 

……ごめんなさい、やってみただけです。今度こそ

 

★がちゃ娘。シリーズ好評配信中!!★

成功したかな(´・ω・`)?

それではLa.Bit softを今後ともよろしくお願いします♪(●´ω`人´ω`●)