【りん】のウフフ日記♪②

2017.3.14

昔から暑さ寒さも彼岸までといいますが
もう少し、もう後半年くらい寒さが続いてくれたら嬉しいなぁと思っています。
どうも島風です。寒いとほら、着重ねて体型隠せるじゃないですか(ノ∀`)

 

さて、そんなごまか……島風こと私ですが先月岡山に行ってきました。
観光というわけでなく、前に岡山に行った時に撮影し損ねた風景やらを
撮影するのが目的だったんですけどね。

 

レンタカー借りて、岡山のグルメを妖怪ノヅチがごとく吸い込みながら
「宿を借りるのは甘え!」スピリッツのもと決行しました。
美星での星空や、遥照山や鷲羽山スカイラインからの見下ろした夜の街はとても綺麗でした♪
ですが、とても怖いこともあったんです((((;゚;Д;゚;))))
それはですね……私の財布から某諭吉さんが何人も気がつくと居なくなってしまっていたんですorz
倉敷駅前にある某施設「三井なんちゃら」ってとこ、私……怖い……(ノω・、)

 

 

前置き長くなってしまいましたが、今回のブログの本題になります。
でわでわ。

前回のブログで発表しました、がちゃ娘Heart+ですが発売日が

2017年3月17日金曜日

に決定いたしました!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
値段も500円とまさに1周年記念に相応しいプライス。

先月末まで、修正やらデバッグやらでスタッフさん達大変だったみたいです。
(お前もスタッフだろ)
血を汗と涙の結晶ですが、期日に遅れることなく進めることが出来て
ホントよかったです(>∀<人)━━♪

 

そんなわけで、がちゃがちゃ娘。heart+、どうぞよろしくお願いします!
本題が短っ!!とか言わないで!(゚ロ゚;)