【りん】のウフフ日記♪

2017.2.10

前回のブログで企画について、皆さんからの案を募集しましたが、
やはり……というか安定の「0」_(´ω`_)⌒)_

 
そんな話を一旦おいといて、2月といえば節分だと思う島風です。

 
ここだけの話、全力で豆を鬼にぶつけると逃げ去っていくどころか、
まさしく鬼の形相で向かって来ると思うんです(´・ω・`)
そして攻撃もしてきます、怖いです。

 
そんな家庭事情もさておいて、私の今年のちょっと遅めの初詣は霧島神宮でした。

ぜんざい食べて、参拝して、ぜんざい食べて、とても美味しかったです♪

おみく……あ、そんなもの全然なかったです。
ちょっとも見当たらなかったです。忘れました、はい。
んー、やっぱり仕事運はそんなに悪くなかったことだけは覚えてますσ(´ x `;*)

 
で、話を最初に戻して一周年の企画についてですが、
実はすでに現在進行形なのです。
少しずつ発表もしていくつもりなので楽しみにしてて下さいね!
勿論、募集もしてますよ(ボソッ

 
先月から明るい話題の少ないLa.bitSoftですが、心機一転、
兎にも角にも全力前進で2017年を駆け抜けていきたいと思ってますので
皆さんよろしくお願いします!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これ今年の目標ミ☆

 
※2月はwebコミはお休み致します。 byらん。