【りん】私の今年の目標!

2017.1.20

新年を迎え、半月以上過ぎました。
もう世間はすっかり通常に戻りましたね。
どうも島風です|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

 

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
私は獺祭のスパークリング飲みながらペルソ……じゃなかった、
がちゃ娘をやってましたよ。
ホントデス、ホントデス((((;´・ω・`)))

というか、プレイしながら
「がちゃ娘発売1周年記念で何かあったらいいなぁ」と考えてみたいのですが
「こんな企画どう?」というご意見やご要望がありましたら
info@labitsoft.comまでメール下さい(人д〃)ネッ★

 

La.bitSoft今年の目標は……今月中に発表するとして
私の今年の目標を発表します(・ω・*)(*・ω・)

「去年いけなかった場所を観光する」です!!

毎年9~10月に行く北海道は外せないとして、
日程の関係で泣く泣く諦めた行きたい場所候補を
今年に行くのが私の目標です゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

「去年よりいい年にするぞ!」とか「幸せになるぞ!」的なのはないのです。
昔、横○中華街の某占い師に「アンタは23から20年間は修行だから」と
呪いみたいな占い結果を受けたので暫くは諦めてます。・゚・(ノД`)
なので、行けなかった場所へカメラを持ってGO!

あ、今更ですが趣味の一つが風景写真を撮る、です♪

 

次のブログでは、いよいよLa.bitSoft今年の目標を発表!!

インフルとか流行ってますが
どうか皆様、くれぐれも体調に気をつけて過ごして下さいね。
ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!