【りん】今年一年お世話になりました♪

2016.12.28

今年も残りわずか、大掃除に追われている島風です。
誰がこんな魔境にしたの・・・私の部屋(´っω・`。)

 

さて月並みですが、この一年間を自分なりに振り返ってみました。

 

まずはLa.bitSoftとしてです。
初めてのことばかりで正直足手まといにならないように
お二人についていくのがやっとでしたヽ(゚Д゚;)ノ
そしてユーザーの皆様からの優しい声や厳しい声を頂き、
三人で「ああしよう」「こうしよう」と話し合いました。

今年はあまり上手に形に出来なかったけど、
来年はちゃんと形にして少しでも満足のいくメーカーに
なれたらいいなと思いますのでどうぞ暖かく見守ってくださいね<(_ _*)>

 

そして私自身についてですが、
旅行で日本各地に行けてとても楽しい一年間でした♪
北は北海道、南は鹿児島まで全部の都道府県じゃないけど
行ってみてどこも楽しい記憶なので【島風倫の旅行記】も
ブログに載せていこうかと・・・ん?私物化?
ちょっと何言ってるか分からないですね((´ω`))

 

皆さんにとって、今年一年どうでしたか?
コミケが終わるまで今年は終わらない!!!と言う方も少なくないと思いますが
La.bitSoftは多くのユーザーさんと作品を通じて知り合えて、
支えられてとてもいい一年だったと思います。

 

今年一年本当にお世話になりました。
まだまだ至らない会社ですが
作品を通してありがとうを沢山伝えたいので
どうぞ来年もよろしくお願いします!(・∀・(・∀・(・∀・*)
(お前が偉そうに言うなという突っ込みなしでお願いします)

 

追伸
まだまだDMM様でセールをやってるので、よろし・・・いや宣伝やめておきます(笑)
皆さんからのご意見、ご要望メールもスタッフ一同はお待ちしてます♪