【りん】久々の登場です♪

2016.12.19

皆さん、風邪など引いていませんか?

影が薄いといわれる島風です。
駆逐艦の島風ちゃんの半分でも可愛ければもっと輝けたのに!

この前「何もしてないように見えるから、
ブログでも書いてみよか?」と言われ久しぶりの登場です(・ω・★)

 

さて、クリスマス商戦、少しするとお正月商戦になり
巷では「○○%OFF」と割引のアピールをよく見かけますが・・・
そもそも限定品や元々高いものが少し割引されたとこで
高いものは高いです(ノω・、)

しかし、しかしですよ?

12月22日(木)12時 ~ 2017年1月6日(金)12時までDMMで行われるセールでは
がちゃ娘。コンプリートセットが30%OFF!
1500円が1050円です!

これは大変お買い得ですよ!!
吐血、出血、失血大サービスです!!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

そして、その後反響が大きければ容量の関係で収録出来なかった
サイドストーリー各種や新作のがちゃ娘。だってすぐに出る・・・
そうですよね?なつるさん、らんさん(汗

 

師走の忙しい中、お正月で新しい気持ちの中、3人の可愛い女の子達と一緒に過ごしてみませんか?

「過ごしたいけどぉ、家のPCは家族と共用だし」という人も安心。
じつは、アンドロイド版もありますv⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
可愛い女の子達といつでも、どこでも会えるように・・・
すみません、すみません、宣伝してすみませんm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

ごほん。
というわけで、こんな宣伝日記にならないようにお題メールを私は心から待ってます。もう、ほんと切実に。
なつるさんやらんさんからでもいいのでメールください(T-T)
もし、来なかったら私の旅行日記とか書いちゃいますよ?

 

最後になりますが、がちゃ娘。コンプ・・・じゃなかった
すごく寒くなってきましたがエアコンつけっぱや
炬燵にもぐりっぱなしで寝て体調崩さないように気をつけて、皆さんお過ごしくださいね。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡