★祝★ウェブサイトリニューアル!!【らん】

2015.10.1Web漫画

【webコミ】001
初めましての方も
お久し振りの方もこんにちは、
スタッフのらんです。

 

サイト含め
諸々のリニューアル準備をしていたら
思いの外、時間が掛かってしまい
中々、公にする事が出来ませんでした。

ですが、紆余曲折しながらも
周りの方のお力添えもあり
こうして素敵なサイトを
公開する事が出来ました!!

本当に、本当にありがとうございます!!

 

これからはこちらのブログにて
ウェブ漫画も掲載していこうかな、
なんて考えてます。

予算削減の為、私が描きます。

嘘です。

でも描くのは本当ですよ(・´з`・)

 

サイトトップでお知らせの通り
新作の制作にも取り掛かっております!

情報はどんどん発表されていきますので
楽しみにお待ち下さいね。

 

その他にも皆様にご参加頂けるような
企画を考えていますので
La.Bit soft要ちぇけらーなのです★

今後共
宜しくお願い致します!